11/3 沖縄ツアースタート!!

こんにちは!あやなです😊

今日から沖縄ツアースタート!!

11月だからちょっと寒いかと思ってたら
びっくり!!!

まさかの真夏日(笑)
運がついて来てますね😁😁😁

私はセミドライにしちゃったけど
普通のウェットスーツで全然よかったなー
というくらい、陸も水もポカポカでした〜!!

さてさて、水中はというと
見たいものいっぱい見れました〜!

まずは、お客様リクエストの
トウアカクマノミさんの家族〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

卵まで見れました😆❤️

可愛い❣️

そして、カメさんも〜!
のんびり屋さんで可愛かった😊

そして、地形ポイントも堪能〜!

縦穴から横穴へ抜けて〜
最高でした!!

明日は待ちに待った「エモンズ」へ🥰
敬意を持って潜ってきます!

ではでは!


前の投稿
西表島ツアー2日目!
次の投稿
11/4(土)沖縄ツアー2日目!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)