西表島ツアー2日目!

こんにちは!西表島ツアー2回目も最高の1日でした♪

昨日とうって変わって、超ドマクロ&サンゴの癒しダイビング♪ホント西表島は何でもアリです。

大物も大好物ですが、個人的にはこういう風景もめっちゃ大好き

カラフルすぎるでしょ

サンゴも見事です

遺跡を上空から眺めてるカンジ…

マクロダイブも超濃厚

通称ホムラダマシ

めっちゃ珍しいです!

オイランハゼ

これまた個人的にはめちゃくちゃ好きなハゼです。めっちゃキレイ♪

夜は5年に一度の集落のお祭りに参加♪

カチャーシーで大盛りあがりです

何と最後には花火も!

こんな気合い入った集落お祭りあります?想像の100倍楽しかった〜

陸も海も最高のツアーでした!ご参加皆さまありがとうございました!めっちゃ楽しかったですね!


前の投稿
ロクハン&ドライスーツオーダーキャンペーン
次の投稿
11/3 沖縄ツアースタート!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)