11/4(土)沖縄ツアー2日目!

こんにちは!あやなです〜
沖縄ツアー2日目♪

今日はエモンズへ
ちゃんと敬意を持って潜って来ましたよ〜

いや〜、圧巻でした!!スケールがすごかったです。

透明度も良くてめっちゃ見れました!
天気もめちゃくちゃ良すぎて熱いくらいでした〜

最高です!

沈船もちゃんと見れ

主砲もはっきりと見れました!

ほんとにすごかったです。

海も楽しんでいますが、
陸を沖縄満喫中〜!!!

ナビービーチで撮影会!
ニッコリシーサーがキュート

私も一緒に撮っちゃいました

そしてタコライスに


マンゴーパフェ、マンゴーかき氷


この後は夕食で沖縄料理食べてきます
食べてばっかり

そんな感じで、明日も楽しんできます〜!


前の投稿
11/3 沖縄ツアースタート!!
次の投稿
決算SALEやってます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)