8/26-27のログでーす!

こんにちは!あやなです(^^)

8/26-27(土-日)のログでーす!
今回も楽しんで来ましたよ〜✨

ということで、
8/26(土)から〜!
ポイント:熱海
水温:26〜29度
透明度:5〜8m程

熱海の沈船は相変わらずの魚の群れ!


船の中を覗くとぐちゃぐちゃっと🫣
見応え抜群です!!!

定番の船での集合写真!

8/27(日)
ポイント:八幡野
水温:25〜28度
透明度:8〜12m

なんか、東伊豆も水温高くなってきました(^^;;

そして、八幡野は穴場スポット。
夏休み最終週だけど、空いてました〜(^^)

デカ黒いカエルアンコウ

そして、群れもすごいです!
アジにカマにイカの3コンボのセットで見れたりなんかして面白かったです!

写真はイカちゃん。綺麗でしたよ〜!


海はそんな感じで、
今回のメインは夕ご飯(笑)

食べ切れないくらいの舟盛りと、
焼き魚や魚のフライ!!!

いや〜。本当に格別に上手い!!!!
何食べても上手いし、ビールが進む🍺(笑)

今回、動画で撮っちゃったので全貌はインスタで🤣

https://www.instagram.com/sand.wave


前の投稿
8/21月のログ
次の投稿
8/29土のログ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)