8/21月のログ

ポイント:伊戸 透明度:10-25m    水温:29-16℃    スーツ:ロクハンor5ミリ+フードベスト+気合い

こんにちは!昨日は伊戸に行ってきましたー

事前情報では水温20-27℃との情報だったのですが、まさかの16℃!!!三宅島のぬくぬくダイビングの翌日にはなかなかパンチの効いた水温であります…

その代わり透明度はものすっごいクリア!今まででいちばん見えたかも♪

サメはいつも通り狂乱状態♪

テングダイも

クエも全然逃げない(笑)

ヒラマサもブンブン回ってます!めっちゃカッコイイ〜

いろんな意味で目が覚めるダイビングでした(笑)

ではでは!


前の投稿
三宅島2日目〜!
次の投稿
8/26-27のログでーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)