8/29土のログ♪

ポイント:雲見 透明度:10-12m    水温:27-31℃    スーツ:5ミリワンピース

こんにちは!今日は雲見に行ってきました!いやあ〜今西伊豆はあったかい!水温27-31℃!南国です。

そして相変わらず群れ三昧♪

ハタンポ

キラキラ光ってめっちゃキレイ♪太陽光線もキレイですねー

キンメモドキ

相変わらず物凄い数!

クエ

デカっ!入浴中でぜんぜん逃げませんでした

ツムブリ

伊豆では珍しいですね♪めっちゃキレイな回遊魚です。

お客様曰く「控えめに言って最高」でした!

ではでは♪

 

 


前の投稿
8/26-27のログでーす!
次の投稿
またも神子元でマンタ出現!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)