サンドウェーブインターナショナルチーム♪

ポイント:大瀬崎 透明度:5-8m    水温21℃    スーツ:ドライスーツ(薄手インナー)orロクハンor5ミリワンピース+フードベスト

こんにちは!先週末はオープンウォーター講習でした。

水温は浅場はだいぶ温かくなり、外気温が高いこともあって講習であればウェットスーツでもイケる水温になってきました♪がっつりファンダイブであればまだドライスーツですが(笑)

さてさて今回は写真の通りインターナショナルチームも♪

国籍はアメリカ、ドイツ、ベトナム、オランダ、オーストラリアと何とも多国籍!もちろん日本人チームもいましたので、いっしょに楽しく講習しましたよ♪

水中はこんな感じで透明度もだいぶ回復し、5-8mといったところ。特に朝イチはキレイですね。

またみんなで潜りに行きましょうね!

ではでは〜

 

 

 

 


前の投稿
6/17-20沖縄ツアー♪
次の投稿
6/29木、7/1土、7/2日のログ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)