6/29木、7/1土、7/2日のログ♪

6/29 伊豆海洋公園 7/1 大瀬崎 7/2 富戸

透明度:4-15m    水温:19-24℃    スーツ:ドライスーツ(薄手インナー)orロクハンor5ミリワンピース+フードベスト

こんにちは!先週のログです♪伊豆海洋公園、富戸は透明度10m前後でキレイですが下の方は水温19℃以下(汗)、大瀬崎は透明度4-5mですが水温は22℃前後。どちらを選ぶか悩ましいところです(笑)

とりあえず写真は富戸のものです。まずはクロホシイシモチの群れ

浅場であることもあり、めっちゃキレイです♪

マアジの群れも

その他アオリイカの産卵シーンが見られたり、マクロではイソコンペイトウガニも見れました♪

伊豆海洋公園はキビナゴの群れやニシキアナゴ、ウミテングペアなど

大瀬崎もカエルアンコウ2個体やアカオビハナダイやキンギョハナダイの群れ、ガザミの交尾シーンなどなど盛りだくさんでした!

水温差が難しいところですが、外気温がめちゃくちゃ高くなってきたこともあり、そろそろロクハン(まだドライスーツかセミドライスーツでした)に衣替えかな〜

ではでは!

 


前の投稿
サンドウェーブインターナショナルチーム♪
次の投稿
7/9(日)のログでーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)