6/17-20沖縄ツアー♪

こんにちは!6/17-20は沖縄ツアーでした♪少々波が高かったため、予定していた粟国島遠征は行いませんでしたが、慶良間で楽しく潜ってきました!

今回の目玉はコレ!ロウニンアジ!

でっかいのが2匹、ダイバーの周りをウロウロ。めっちゃカッコいいんですが、ここまで人懐っこく近寄ってくると何かカワイイ笑

ありとあらゆる魚がもの凄い数です!

サンゴと群れる魚がキレイです♪今回もめっちゃ楽しいツアーでした!

来年も粟国チャレンジしますよー!


前の投稿
伊豆大島お酒熟成ツアー♪
次の投稿
サンドウェーブインターナショナルチーム♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)