知床ツアー2日目〜!

さてさて、2日目の知床ツアー!

2日目はシャチウォッチング船×2回乗る予定!
ワクワクしながら初日は終わり、寝て、起きると…
風が強い為午前中欠航のと連絡😅
でも、気を取り直して
羅臼ビジターセンターの見学へ!

知床の海、陸の生態などの説明の動画がめちゃくちゃ面白くて楽しかったので
シャチは乗れなかったけど満足感は充分😊

シャチの骨格標本と見れます!!


すごい!!

あと間歇泉から噴き上げる温泉も見れました〜!

そして、午後のシャチ船に備えて
道の駅にてランチ〜!

北海道といえば海の幸!!!
あやなはウニ、いくら、サーモン丼!
食べたいもの全部乗せです(笑)


しあわせ丼。(笑)

が、そんな幸せを感じてる中
まさかの午後船も欠航(^^;;
残念。。

自然を相手にしてるのでね〜(^^;;

これまた気を取り直してサーモン博物館へ〜!!
なかなか鮭の事を学べる所はないので面白かった!

1番のおすすめはチョウザメぱくぱく!(笑)

結構ビビるけど可愛かった(笑)
体験証明書もゲット〜!(笑)


という感じで、お宿へ帰り夕ご飯!
こんなに美味しい物を毎食毎食食べてていいのだろうか?
という感じで、夕飯も美味しく頂きました!

品数が凄いんです〜。

この後もどんどんどんどん出てきました。(笑)

美味しくご飯を平らげた後は
フクロウ🦉リベンジ!

2日目もなかなか来なくてハラハラ😅

でも、「ホォ〜」「ホォ〜」という声が徐々に聞こえてきて…

2時間くらい待ったところで登場!!

一安心(笑)

シマフクロウさんカッコいい!!

でも、うちの猫と似てる気が🤔(笑)


どっちも可愛いという事で(笑)

そして、夜にキタキツネさんを見に〜

るーるるるるー

という感じで、尻上がりに良くなって来て〜!

最終日の午前の船にも期待!!

最終日へ続く


前の投稿
知床シャチツアー!1日目
次の投稿
知床シャチツアー最終日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)