知床シャチツアー!1日目

こんにちは!あやなです〜。

シャチウォッチング知床ツアーにいってきました〜!
自然ってやっぱり難しいな〜と
ハラハラドキドキツアーでした(笑)

でも、ちゃんと見たいものは見れましたよ〜!!

まずは、初日〜。

空港に着いてからの道中。
やっぱり北海道はでかいですね〜(笑)
空がひろーい!!

道走っててもルンルンです〜♪

知床について早速シャチウォッチングへ〜!

1回目の船乗船は色は一緒だけど狙いとはちょっと違うイシイルカの群れに遭遇〜。

まぁまぁ初日なので、そんなシャチをすぐ見れるわけもなく。

でもまだまだ始まったばかり!

気を取り直して夜は、シマフクロウ観察〜(^^)

北海道は、生物豊富なので
陸のこういうツアーもおすすめ!!

でも、、なんと、、
ほぼ100%見れると言われるフクロウがまさかの現れず🤣🤣🤣
撃沈。。
でも観察屋さんが見れないなんてほぼなくて申し訳ないから、とのことで次の日も来ていいよ〜というお言葉を頂きました😂

まぁ生き物なのでそんな事もありますよね〜(笑)

という感じで初日は終了。

2日目に続く…!


前の投稿
5/23(火)は土肥へ〜
次の投稿
知床ツアー2日目〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)