5/23(火)は土肥へ〜

こんにちは!あやなです〜😊

今日は土肥へ〜!久々の小下田エリア〜♪

イサキがどばば〜っとすごかった〜✨
そしてキンギョもいっぱい〜(^^)


ワイドはやっぱり楽しいですね〜!

2本目は地形ポイント!
穴の中を行ったり来たり通り抜けたり♪

楽しかった〜!

そして、3本目はビーチへ〜

ビーチは水中スクーターで優雅にお散歩〜!
新しいアイテムも追加されいざ出撃〜

移動のときが圧倒的に楽ちーん!
ドライの時の動きづらさ、泳ぎづらいさもこれで解決!!
もちろんウェットの時も大活躍!
エアーの節約、長距離移動などなど様々なシーンで大活躍してくれます🤗

水中スクーターで移動しながら
でっかわいい!?バナナみたいなオオウミウマはっけーん!
あまりにもデカ過ぎてマクロではないけど。(笑)
しっぽも極太で逆に可愛いな〜と(笑)

私はこのサイズのオオウミウマ初めてみました〜。
オオウミウマらしいオオウミウマでした!(笑)

という感じで今日はガッツリ3本楽しんで来ました〜!

ではでは〜👋


前の投稿
5/13土、14日、15月のログ
次の投稿
知床シャチツアー!1日目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)