5/13土、14日、15月のログ

5/13土 伊戸 透明度:10-15m    水温:17℃

5/14日、5/15月 大瀬崎 透明度:5-12m    水温:18℃

こんにちは!めっちゃ遅くなりましたが先週末のログです♪

あいにくの雨予報でどうなるかと思いましたが幸いそれほど土砂降りにはならず、透明度もそれほど悪化しませんでした。

伊戸ではショウサイフグの大群が!またドチザメも安定の群れ群れです♪

日曜の大瀬崎はオープンウォーター講習!みんななかなか上手に中性浮力とってます♪

月曜の大瀬崎はベテランダイバーのお客様とネチネチマクロダイブ。写真はコブタヒラツノモエビ。けっこう珍しいです♪

3日間いいダイビングでした!

ではでは〜


前の投稿
5/11(木)は波左間へ!
次の投稿
5/23(火)は土肥へ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)