5/11(木)は波左間へ!

こんにちは!あやなです〜。

今日は波左間へマンボウを見に行ってきました〜(^^)

2匹だと思ってたら今日から3匹になり
めっちゃラッキー!

なんとかひと画面に3匹げっと(^^;;

そして、待ってるだけでめちゃくちゃ寄れます😆

という感じでマンボウ楽しんで来ました〜♪

そして波左間の名物といったら
よりこです!
よりこも社長と相変わらず仲良しさんでした(^^)

マンボウもまだしばらくは居てくれそうなので、
楽しめそうですよ😁♪

ではでは!


前の投稿
4/29は黄金崎へ!
次の投稿
5/13土、14日、15月のログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)