小笠原6日目もビーチでダイブマスター講習♪

こんにちは!今日も小笠原でダイブマスター講習です♪

今日は体験ダイビングのシミュレーション。

水中で記念写真なんかも♪

ちなみにダイブマスター講習生は長期滞在。「お金がありません!」ということで、食事は自炊です(しかも調理は屋外で笑)。先日は現地の方からお肉を差し入れていただき、一気におかずが豪華になったらしいデス笑

※小笠原はキャンプ禁止なので、ちゃんと宿に泊まってますよー

それではまた明日!

 


前の投稿
小笠原5日目ダイブマスター講習!
次の投稿
小笠原7日目!ビーチDM講習〜😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)