小笠原5日目ダイブマスター講習!

こんにちは!ファンダイブ前半組は帰りましたが、実はその裏でダイブマスター講習をやっております。

「えー小笠原でダイブマスター講習なんて最高じゃん!」と思ったアナタ、甘い甘い。ウチのダイブマスター講習はビーチでビシバシトレーニングします。なので今回のメンバーも小笠原5日目ですがまだ1度もボート乗ってません(笑)

今日はガイドトレーニング。

ブリーフィングで注意事項の確認。

水中ではこんなトラブルダイバーに気づいて対処しなくてはなりません(わかるかな?笑)

でもビーチとはいえそこは小笠原。サンゴめちゃくちゃキレイ!

明日もビシビシいきますよーふっふっふっ♪


前の投稿
小笠原4日目!
次の投稿
小笠原6日目もビーチでダイブマスター講習♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)