小笠原7日目!ビーチDM講習〜😆

 

こんにちは!あやなです〜(^^)

引き続き小笠原ビーチにてダイブマスター講習!!
でも、今日でビーチでの講習は終了〜♪

各々喜びが滲みでてます🤣

でも終わったら終わったでビーチが名残惜しいみたいでもう一本ファンダイブ行きたいとのこと…
みんなドMだな〜と思いながら

スタッフもDMビーチダイブ終わった〜のジャンプをしてみました〜(笑)


明日からは本体合流で
楽しい楽しいビボートダイブ😁

でも、楽しいかはわからないからね〜😏(笑)

明日からも頑張って行こう!!!

ではではー!


前の投稿
小笠原6日目もビーチでダイブマスター講習♪
次の投稿
小笠原ツアー8日目(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)