小笠原4日目!

こんにちは!小笠原4日目!今日も元気に出発です♪

小笠原といったらコレでしょ〜シロワニ!

特にこの時期のシロワニはお腹に赤ちゃんがいるコも多く、めっちゃデカい!いつも以上にデカい!

迫力満点です。

今日はダイビング中、水中でクジラの鳴き声が凄いこと!気になってガイドどころじゃありません笑

このシーンの動画もあるのですが、クジラの鳴き声が入ってます。アルミ製ハウジング越しに録音されるってどんだけ大声なの…

今日で前半組は終了!気をつけて帰ってねー!

ではでは!

 


前の投稿
小笠原3日目!
次の投稿
小笠原5日目ダイブマスター講習!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)