11/19土-20日のログ♪

11/19土 平沢ボート&ビーチ 透明度:5-12m

11/20日 大瀬崎 透明度:3-12m

水温:22℃    スーツ:ドライスーツ(中手インナー)orロクハンor5ミリワンピース+フードベスト

こんにちは!下川チームは一泊二日で平沢&大瀬崎でした♪水温はすこーし下がりましたがまだ22℃!透明度もまずまずで水中は快適です♪土曜はめっちゃいい天気でホントに暖かかったのですが、日曜は曇り〜雨で気温も急降下(笑)外気温が低いとそろそろウェットスーツでは厳しいですね〜

平沢ボートでは相変わらずのサクラダイの群れ♪繁殖活動はほぼ終わってしまってますが、数は多いです。

ビーチではソフトコーラルにカエルアンコウが。

珍しい場所にいるねえキミ…

大瀬崎は先端は抜群の透明度!写真はないですがアケボノハゼもまだ見られてます♪数が減ってきたので見たい方はお早めに!

湾内ではニシキフウライウオやイロカエルアンコウが

今回は行きませんでしたがシロクマやハチジョウタツもまだ見られていて、ネタ豊富です♪

ではでは!


前の投稿
11/19(土)のブログでーす♪
次の投稿
11/26(土)のブログでーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)