11/26(土)のブログでーす!

こんにちは!あやなです。

土曜日は黄金崎へ〜♪
伊豆の海、透明度もいいし水温も高いし最高に気持ちいいですよ〜!

ポイント:黄金崎
水温:22度
透明度:10〜15m

という事で、今日は1グループのファンダイブでした〜♪

全員初ドライでしたがとっても上手でした〜🙆‍♀️!

さてさて、海はどんどん生き物入って来て楽しいです(^^)♪

まずは、定番「イロカエルアンコウ」!
今日はオレンジの2個体を見て来ました〜♪
小さいのと、ちょー小さいやつ(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

可愛かった〜!

ニシキフウライウオもゲット〜!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、ツマジロオコゼ〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クタッとして葉っぱにしかみえない🤣
…映えはしないですね😅

他にも、ネジリンボウやチンアナゴ、ダイちゃん(笑)などなど引き続き見れてる生物は寄っても逃げずに見やすいです!(笑)

という感じで楽しんできました〜(^^)

ではでは〜👋


前の投稿
11/19土-20日のログ♪
次の投稿
11/27-28の1泊2日でアドバンス講習〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)