11/19(土)のブログでーす♪

こんにちは!あやなです〜。

今日は伊戸へ!

今日の「鵜」すごかった!!!

ポイント:伊戸
透明度:10〜13m程
水温:21〜22度

という事で伊戸へ(^^)

最近サメがバージョンアップされてヤバすぎます(笑)

サメだけではなく、
ヒゲダイもヒゲこしょこしょできるし、
メジナもさわれちゃう🤣

でも、今日の出血大サービスは
なんと言っても鵜!!
海鵜なのか川鵜なのか…(笑)

とりあえずカメラ目線もくれました🤣
今日はサメもよかったけどトリさん最高でした♪

下川チームは泊まりで明日は大瀬!
アヤナチームは明日は獅子浜行って来まーす!

ではでは!


前の投稿
11/12土のログ♪
次の投稿
11/19土-20日のログ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)