11/12土のログ♪

ポイント:田子 透明度:10-15m    水温:23℃    スーツ:5ミリワンピース+フードベストorロクハンorドライスーツ(中手インナー)

こんにちは!11/12土は田子に行ってきました!相変わらず圧倒的な魚の多さです♪

キンギョハナダイ

前が見えないくらいいます。

深場ではサクラダイの繁殖活動が真っ盛り!オスが体を真っ赤にしてメスにアプローチしてます。

オシャレして必死にアプローチするのは人間と一緒ですなあ〜思わず応援したくなりマス。

写真はないですがイサキもすごい数でした!

気温は少しずつ下がってきましたが水中はまだまだアツいですね。水温もまだあったかいですしめっちゃ楽しいダイビングでした。

ではでは!

 


前の投稿
11/3-6エモンズツアー!
次の投稿
11/19(土)のブログでーす♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)