3ヶ月間お疲れ様でした〜!

こんにちは!あやなです〜(^^)

知っている方もいるかと思いますが、
オーストラリアから約3ヶ月間、店舗の研修兼、海のお手伝いをしてもらっていた 小林ふみな ちゃんも今週でとうとう東京を引き上げます🥲

海は忙しい時期の3ヶ月間だったので
ちょいちょい会っていた方もいたかと思います〜

今度は、オーストラリアへ会いに行かないとなので
是非ツアー開催する際には皆さまのご参加お待ちしてます〜🙋‍♀️

とりあえず、3ヶ月間おつかれ様でした〜♪

そして、また来年も来るかもなので(笑)
その際はまたよろしくお願いします!


前の投稿
9/10、11のブログでーす!
次の投稿
9/17(土)のブログでーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)