9/10、11のブログでーす!

こんにちは!あやなです〜(^^)

先週末の海ブログでーす♪

9/10(土)
ポイント:雲見
透明度:3〜8m
水温:27〜29度

という事で、土曜日は雲見へ〜♪

先日の台風による被害の影響で
水が…

ただ、トンネルの中の魚の群はなかなかでしたよ〜✨

そして、トンネル抜けると透明度もやや回復!!
少し離れた所ではキラキラのキビナゴに
カンパッチーズがパクパクとアタックしててなかなかの見応えでした〜♪

9/11(日)
ポイント:伊戸
透明度:10〜20m
水温:19〜27度

日曜日はサメサメ〜🦈🦈🦈
相変わらずのサメでした(笑)

近くにいるクエも何切れしゃぶしゃぶできるだろう…と食べ応え抜群のサイズ(笑)

基本人を見るとすぐ逃げるクエですが、
ここのクエは一味違います。
あまり逃げません!!(笑)
触れるのでは?という距離です(笑)

そして、伊戸名物「激流」の影響で長めの休憩!
お客様に頂いた、ドーナツ、ブドウ、そして手作り唐揚げを食べながらの休憩。

めちゃくちゃ美味しいからあげ。。🤤
いつも写真も撮らずに食べてしまうので画像がない。。(笑)

2本目はちょうどいい流れの中
流されながらダイビング〜!気持ちよかった〜♪

そんな感じで楽しんで来ました〜♪

ではでは👋


前の投稿
臨時休業のお知らせ
次の投稿
3ヶ月間お疲れ様でした〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)