9/17(土)のブログでーす!

こんにちは!あやなです〜♪
9/17(土)は大瀬崎へ♪

ポイント:大瀬崎
水温:26〜7度
透明度:2〜10mほど

台風ニモ負ケズ!!
大瀬崎は問題なく潜れました〜✨

そしてその時見つけたこの子がめっちゃ可愛かった〜(笑)

GoProしか持ってなかったのが悔やまれる。。


デッカいカイカムリ!
しかも、え?(笑)イソバナ?(笑)
足で持ってる〜!!!!(笑)

めっちゃ可愛い🤣
何こいつ〜!!!

隠れてるつもり??🤣(笑)
余計目立つわ🤣

このネタだけで酒飲めるわ〜🍶(笑)

という感じで、群れも凄かったけど
今日のVIPはカイカムリでした〜!!(笑)

さてさて、先日9/13(火)にも大瀬に来ていました!
その際のネタはコチラ!

ハチジョウタツ!珍しい!!
ジャパニーズピグミーシーホースですね(^^)

鬼小さい!!
小指の爪の白いところくらい!
個人差あると思いますが(笑)

という感じで大瀬崎はやっぱりいつでも安定の面白さがありますね!

ではでは👋


前の投稿
3ヶ月間お疲れ様でした〜!
次の投稿
9/24のブログでーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)