3/19(土)は平沢へ〜♪

こんにちは!あやなです☺️

今日は平沢の1ボート1ビーチ♪

ポイント:平沢
水温:15〜16度
透明度:6〜12m

という事で、久々の平沢〜♪
相変わらず、ボートのトサカがすごい!!
背丈程のトサカはなかなかの見応えです😲✨

そんなの撮ってたら、
ひょっこりチェックのあいつが!

小さくてちょうどいい可愛いサイズ〜❤️

他にも、ウミウシもいっぱい出てきてましたよ〜♪

イソギンチャク畑の中には伊勢海老が!!

珍しい!と思ったら抜け殻でした(笑)

騙された〜

帰りはみんなで生イカどーん🦑
これまた絶品。


今日も楽しいダイビングでした!

ではでは👋


前の投稿
3/12-13はワカメしゃぶしゃぶツアー!
次の投稿
サーフィン用 3ミリセミドライ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)