11/3-6沈船エモンズツアー🎵

こんにちは!順番が逆になってしまいましたが、ツアー初日は恩納村にてウオーミングアップダイビングでした🎵実は恩納村でのダイビングはサンドウェーブ初!今まであちこち行ってきましたが意外にもです。

潜ってみるとまぁ〜綺麗だこと!

トップはトウアカクマノミ。日本ではなかなか見られないクマノミですが、恩納村にはめっちゃいます!

砂地も綺麗!

スズメダイも群れ群れです。

ヤシャハゼ。ぜーんぜん逃げません。

今回は海況の理由もあってエモンズメインでしたが、次回は恩納村でももうちょっとダイビングしてみたいなぁ〜

ではでは!

 


前の投稿
11/3-6沈船エモンズツアー3日目🎵
次の投稿
11/8月は田子🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)