11/8月は田子🎵

こんにちは!11/8月は田子でボートダイビングしてきました🎵

現在の田子はサクラダイが繁殖で集まってきてます。大群がいるのはかなり深いので見に行くのは難しいですが、上級者であれば比較的浅い(それでもけっこう深い(汗))ところで小群れを見ることができます🎵

いやぁ〜めっちゃキレイ!

ハタタテハゼも

一匹見つけたのでよく見たらいっぱいいました(笑)

ダイビング後「近くにビール工房があるらしい!」と行ってみたらあいにくお休み。代わりにスイーツ(笑)

今日もめっちゃ楽しかった〜

ではでは!


前の投稿
11/3-6沈船エモンズツアー🎵
次の投稿
11/13土のログ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)