11/3-6沈船エモンズツアー3日目🎵

こんにちは!今日もエモンズにダイビングしてきました🎵この時期の沖縄は風が強くなることもあり、連日エモンズで潜れるのはめっちゃラッキー🎵流れもなく絶好のダイビング日和でした。

トップは船首の写真。右舷を下にして横たわってます。

エモンズは日本軍の特攻を受けて沈没しました。ちょっと見づらいですが、中央の黒いのは特攻機のエンジン。

20ミリ対空砲

船体には戦没者の名前を刻んだプレートが設置してあります。合掌。

これまでいろんな沈船を見てきましたが、軍艦でここまで保存状態が良いのはないですね。また来年も来たいと思いまーす!

 

 


前の投稿
11/3-6沖縄エモンズツアー🎵
次の投稿
11/3-6沈船エモンズツアー🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)