オリジナルサンドくんマスク!

こんばんは!あかこです😄

 

この度、サンドウェーブオリジナルマスクが完成しました!

ダイビング用マスクじゃないです!

普通の日常で使えるマスクです!

じゃじゃーん!!

サンドウェーブのオリジナルキャラクター、

サンドくんとウェーブちゃんのイラスト入りです。

 

サイズがSMLの3サイズ。

カラーは赤、白、青、黄、ピンクの5色展開でーす✨

apolloとコラボしました✨

トリコットとウレタンを組み合わせたマスクが軽くて吸い心地も軽やかで軽くて吸い心地も軽やかでいい感じです♪

このマスクに取り替えてみた下川の感想は…
「NEOR-Ⅱからアトミックにレギュを変えたようだ」
だ、そうです。

わっかるかな〜〜〜 笑🤣

下川が着用しているのがLサイズ。

Mは男女兼用できそう。

女性はSサイズがおすすめです!わたしもS!

 

イラストはアルバイトのいのうえくんデザインですよ(写真右…って本人はサンドウェーブマスク着けてないんかーい!笑)

 

2枚入りで1200円です。

ぜひ、お店に立ち寄った際はお買い求めください〜⭐️💖

 

 

マスクコーナーあります!

各メーカーのマスクありますよ✨

最近入荷の私のお気に入りはロキシーのマスク!

 

まだまだマスク着用の日々は続きそうですね〜。

それでは手洗いうがいサンドマスク!

また〜👋


前の投稿
フィンアートの個展に行きました!
次の投稿
QUIKSILVER・ROXY 2021 SUMMER EXHIBITION

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)