フィンアートの個展に行きました!

こんばんは!あかこです

今日はフィンにイラストを描くDiving Fin-Artist YURIEさんの、個展に行ってきました!

アーティストのYURIEさんと記念撮影。(写真真ん中の方!美人!)

色々なフィンにイラストが描かれていてとっても素敵でした!✨

海の中でもかなり映えそうですね!

目印になって良い感じ♪

見ていたら私も欲しくなってきた🥰

個展は9/2まで代官山のギャラリー スペースKで開かれています。

https://instagram.com/fin_artist_yurie?igshid=13nc4mvqdee77

アーティストのYURIEさんとお話も出来るので興味のある方は是非行ってみてください🐬✨

 

 


前の投稿
明日からマリンダイビングフェアです!
次の投稿
オリジナルサンドくんマスク!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)