QUIKSILVER・ROXY 2021 SUMMER EXHIBITION

こんにちは!

海の中だけじゃなくて、次は波にも乗ってみたいなぁと思っているあかこです。

今日はこちらの展示会に行ってきました!


QUIKSILVER・ROXY
2021 SUMMER EXHIBITION

クイックシルバーとロキシーの展示会に行ってきました💖


海だけじゃなくて色々なアウトドアシーンで使えそうな新商品がたくさんでワクワクでした!!

キャンプや、フィットネスなどでも!


個人的にはこれでジム通っちゃおうかなー!というスタイル

まぁジム行ってないんですけど…🤣笑

 

そしてこれからのトレンドはこれ!!

ん?ただのティーシャツ?

いいえ!これ実はラッシュガードなんです!!

UV加工、速乾性!でも服みたい!おしゃれ!

“キャンプティーシャツ”です✨

海でもプールでも山でも川でも!街でも!!

今までのラッシュガードはピッタリサイズが多かったですが、これからはティーシャツのように着られる“キャンプティー”がおすすめ

もちろん今まで通りのラッシュガードやラッシュパーカーもありますよ

 

水着も種類たくさんありましたよ〜

 

来年の夏が楽しみですね✨

それではー!👋😊


前の投稿
オリジナルサンドくんマスク!
次の投稿
珍生物発見!石垣ツアー編?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)