1泊2日、初日のブログです。

こんばんは。あやなです。

前回に引き続き、様子を見ながら
今回は、一泊で潜りに行ってきました。

ポイント:伊東
水温:20〜21度程
透明度:8m程

という事で、初日は伊東へ行ってきました。
天気も良く、とってもダイビング日和でした。
水が少し、緑っぽいのが残念ですが
魚の群れはすごかったです。

今回は、その中でもキンギョハナダイの群れが見入ってしまうくらい凄かったです。
その後ろには、イサキの群れなどもいました。

そして、夜はとっても美味しい夕食です。
お刺身が舟に乗っています。。
量もものすごかったですが、
刺身の鮮度が全然違います。
伊豆のお宿のご飯はどこも美味しいのですが、ここの刺身は格別です。

他にも、金目鯛の煮付け、生シラスなど
美味しい物が他にもたくさんでした。

お腹はいっぱいですが、お部屋に戻ってからは、楽しく飲み会です。
スーパーで、こんな物を見つけました。

パウチのワインです。
グラスに注ぐのか、そのまま行くのか悩んだ結果量的に直飲みという判断になりました。

美味しく頂き
その後も、楽しく過ごしました。

ということで、初日のブログでした。

こんな状況ではありますが、皆様が少しでも海の写真をみたり、海へ行きリフレッシュ頂ければと思います。
また、サンドウェーブではツアー参加にあたり新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、いくつかの対策を実施しておりますので、ご確認下さい。

新型コロナウイルス感染拡大対策について

これからも、引き続き気をつけながらツアーを開催してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。
皆さまのご参加お待ちしております。

 


前の投稿
様子を見ながら伊豆へ
次の投稿
6/28のログ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)