新型コロナウイルス感染拡大対策について

新型コロナウイルス感染拡大防止対策を取り組むと共に、お客様にもご協力をお願いしております。

①ツアー運営について

☆抗原検査ご協力のお願い

当店のツアー・講習時(海へ行く時)には新型コロナウイルスの抗原検査を実施しております。
PCR検査よりやや精度は落ちますが、安価で迅速に検査することができます。
(唾液を採取して10分くらいで結果がわかります)
費用はお一人様550円です。
感染拡大防止措置として皆さまのご協力お願い致します。

☆ご参加に際して
・ツアー・講習にご参加の場合は、開催日1週間前以降は飲み会へのご参加、接待を伴う飲食店のご利用はお控えください。
・発熱、倦怠感、咳など、体調不良の場合は恐れ入りますが参加をご遠慮くださいませ。
・ツアー・海洋講習にご参加の際は、ご参加の皆様全員に抗原検査を行っております。1550円となりますがご協力お願い申し上げます。
・万が一、当店スタッフや同行のお客様に新型コロナウイルス感染が発覚した場合は、濃厚接触者としてお客様の連絡先も保健所に情報提供する場合がございます。
・同居の方に同様の症状がみられる場合も、参加をご再考くださいますようお願い申し上げます。
・お帰りの後、2週間以内に新型コロナウイルス感染が判明した場合は、速やかに当店までご連絡ください。

車内にて
・念のためマスクの着用をお願い致します。
・アルコール除菌スプレーを常備しておりますのでご利用ください。

現地にて
・休憩時間は、屋内・屋外ともマスクを着用お願いいたします。

レンタル品、サービスについて
・レンタルタオルは当面の間中止とさせていただきます。お手数をおかけしますがご自身でご用意お願い致します。
・レンタル器材は使用後消毒を行いますので、安心してご利用ください。

ポイントについて
海況によっては当日ポイント変更になる場合もございますのでご了承ください。

キャンセルについて
前日18時以降のキャンセルにつきましてはキャンセル料がかかります。
体調管理にはご注意ください。

②店舗運営にあたっては、下記の対策を行っております。
・従業員のマスク常時着用
・従業員のこまめな手洗い、うがい、手指の消毒
・消毒液を使用したこまめな店内清掃
・従業員の勤務前の検温(発熱など風邪症状がある場合は勤務不可)、体調確認
・接客時のお客様との一定距離の確保(ソーシャルディスタンス)

また、引き続きライブ接客を行っておりますので、ご来店が心配な方や、なかなか足を運べない方はご利用ください。

ライブ接客のお知らせ

サンドウェーブでは、お客様、ならびに従業員の健康と安全を最優先に考え、感染症の拡大防止に努めてまいります。
お客様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

今後とも、よろしくお願い致します。


前の投稿
思い出を振り返って〜
次の投稿
海の楽しみは魚だけじゃない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)