様子を見ながら伊豆へ

こんばんは、あやなです。

県またぎの移動が可能となり、
様子を見ながらではありますが、少しづつ海へ行き始めております。

今回は、久しぶりの伊豆の海ブログをあげたいと思います。

ポイント:大瀬崎
水温:20〜21度くらい
透明度:5〜10mくらい

今回は、マンツーマンでフォトダイビングをしてきました。

イバラカンザシです。

青い海と、カラフルなイバラカンザシがきれいですね。

オオウミウマ。

いつもクネクネ動き、意外に撮影するのが難しいですが、今回は、ゆっくり撮影することができました。

最後にミジンベニハゼ

こちらも、ゆっくりと撮影する事ができました。

写真は全てS様から頂きました。
ご参加ありがとうございました。

こんな状況ではありますが、皆様が少しでも海の写真をみたり、海へ行きリフレッシュ頂ければと思います。

また、サンドウェーブではツアー参加にあたり新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、いくつかの対策を実施しておりますので、ご確認下さい。

新型コロナウイルス感染拡大対策について

これからも、引き続き気をつけながらツアーを開催してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

皆さまのご参加お待ちしております。


前の投稿
海の楽しみは魚だけじゃない!
次の投稿
1泊2日、初日のブログです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)