ライブ接客のお知らせ

【ライブ接客開始のお知らせ】

サンドウェーブでは、Web会議ツール「Zoom」(無料)を利用した
「ライブ接客」を、2020年5月11日(月)より開始しています。
ご自宅にて、店舗スタッフと対面で会話しながら器材購入やスクール受講をご検討いただけるサービスです。カタログでわかりにくい商品の色味の確認や使い方。
オンラインショップでは販売できない商品のご紹介や価格交渉も可能です。
ウエットスーツの採寸以外のご注文、配送までオンラインで完結することができます。
外出がままならない中でも、店舗に来ているように器材選びのひとときを楽しくお過ごしいただければと思います。

ライブ接客をご希望のお客様は、
メール(info@sandwave.jp)に以下内容をご記載の上、お申し込みください。
追って弊社よりZOOMのURLをメール送付いたします。

  1. 希望日時  ×月×日 ×時
  2. 閲覧希望商品、ご相談内容

【サービス対象】
ダイビング器材選び、ライセンス取得コースのご相談、お見積り。
ダイビング器材の使い方や設定方法のご説明
※ウエットスーツの採寸は承っておりません。

【費用】
ご相談、お見積り無料
商品のご説明、お見積りにご納得いただけましたら、ご注文も可能です。

【サービスの流れ】
1.<予約申込>メール(info@sandwave.jp)からご希望の日時を予約
2.<予約確定>ミーティングURL、パスワードが記載された予約確定メールを受け取る
3.<事前準備>WEB会議ツール「Zoom」をダウンロード(無料)
4.<サービス当日>予約日時にミーティングURLをクリックし、待合室で待機する
5.<サービス開始>担当者からの入室連絡を受け、サービス開始

【ご案内】
・当サービスはオンラインサービス「Zoom」を使用してのご対応となります。
ご予約日時の前までにお客さまのパソコンもしくはスマートフォン、タブレット端末などでZoomを使用できる環境をご用意ください。
◆パソコンから接続する場合
:ウェブカメラ、マイク、スピーカーのご準備をお願いいたします
(お客様のカメラはオフにしていていただいて問題ありません)
◆タブレット端末やスマートフォンから接続する場合:事前に「ZOOM Cloud Meetings」アプリのダウンロードが必要です。


前の投稿
思い出を振り返ろう!⑥
次の投稿
マリンダイビングフェア

1 コメント. Leave new

  • 昨年 遠藤カットのワープを購入した者です。
    問い合わせだ時には SもしくはMSサイズが無く Mサイズでソックスとブーツの2枚履きをして使っています。現在はSサイズも有るらしく、、、仕方ないですが。
    ところで バラクーダで ワープの軽い素材で作るってのは ないでしょうか?
    ドルフィンスイムをやってるのですが 練習会などでバラクーダを借りると重くて、、、でも 進むし、、、無理かなぁと思いつつも サンドウェーブさんで 作ってくれれば嬉しいなと思い メールしてみました。
    ご検討 よろしくお願いします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

メニュー