思い出を振り返って〜

こんにちは!あやなです〜。

今日は、神子元のハンマー動画でーす☺️

しかも、群れ群れ〜!なやつです♪

この数の群はなかなか凄いですね!!
この群れは大当たりです🎯

絶対見れるわけではなく、
それなりに運も必要な賭け事みたいなダイビングですが、
見れなくても、ここのポイントはその他の群れもすごいんです〜!
ついつい、ハンマーだけを狙いがちですが
他の群れも見所です👀!

という事で、ここ最近YouTubeの動画を使ってブログにあげていますが、

サンドウェーブYouTubeのチャンネル登録を是非お願いしまーす♪

サンドウェーブYouTubeチャンネル

ではでは👋


前の投稿
ツアー動画パート⑧♪
次の投稿
新型コロナウイルス感染拡大対策について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)