パラオツアーPart1の最終日〜!

こんにちは(^^)あやなです〜!

今日はパラオPart1の最終日でした〜( ; ; )
楽しい事はあっという間です。

ということで、最終日は海中鍾乳洞のシャンデリアケーブに行ってきました〜♪

やっぱりいつ見ても幻想的な場所ですね☺️

そして、中から見る出口もまたぼんやりといい感じです!

そして、出口には小さい待ち人(魚)がいました〜☺️

ヒョコヒョコと動くカニハゼちゃん🦀
二匹めっちゃ可愛かったです〜♪

そして、これにてパラオPart1のダイビング終了です〜!
ご参加ありがとうございました(^^)

ダイビングの後は、ジェリーフィッシュレイクとミルキーウェイに参加でした✨

IMG_0551

遊び過ぎたのか、帰ってきた皆んなをみたらぐったりしてました(笑)

ただ、エンリッチを使ってた人は体が楽かも〜って言ってました☺️!

やっぱりエンリッチのタンクを使うと体にも優しいし、疲れないからいいことばっかりですね♪

なので、エンリッチおすすめですよ〜!(笑)
※エンリッチタンクの利用には、講習が必要になります!

ではでは〜!


前の投稿
パラオツアー3日目〜!
次の投稿
2/22-24奄美大島ツアーPART1♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)