2/22-24奄美大島ツアーPART1♪

こんにちは!下川です。

遅くなりましたが先日の奄美大島ツアーのレポートでーす(^^)

今回もダイビングとホエールスイム狙いのツアーでした♪

まずはクジラ♪

残念ながら今回あと一歩のところでスイムはできませんでした。かなり近くまで寄れたのでイケるとおもったんですけどねぇ…残念!

また来年リベンジです!

ちなみに去年の写真はこんなカンジ

激近です(^^)

ダイビングもめーっちゃ楽しかったですよ〜

ケラマハナダイ

すっごい数です

キンメモドキなどなど

見どころ満載です(^^)

ダイビングの続編はPART2で♪

ではでは!


前の投稿
パラオツアーPart1の最終日〜!
次の投稿
奄美大島ツアーPART2♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)