パラオツアー3日目〜!

こんにちは!あやなです〜(^^)

パラオツアー3日目♪
今日は3日間の間で1番最高な日でした!

まずは1本目からマンタ〜!!!!

ここ最近、全然出てないと言われてたから
尚更嬉しかったです〜(^^)

めっちゃ近い〜!!

そして、パラオの代名詞ともいえるギンガメアジの群、

バラクーダの群

とめ〜っちゃ楽しんで来ました!

休憩はビーチ!

テンションあがる〜!

最後は、沈船に行ってきました(^^)

いや〜。
今日は大満足な1日でした!!

明日は、最終日!
朝一に水中鍾乳洞に行ってきまーす♪

ではでは!


前の投稿
パラオ2日目〜🇵🇼
次の投稿
パラオツアーPart1の最終日〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)