パラオ2日目〜🇵🇼

こんにちは!あやなです〜(^^)

パラオツアーのダイビング2日目〜♪

今日は、パラオらしい海がちゃーんと見れました〜!

お天気も最高に気持ちが良く最高でした〜♪

今日も群れ群れを見てきましたよ〜♪
ちょっと画像悪いですが、一面ギンガメアジに

 

その横にはオオメカマスの群達で魚に360度囲まれてしまいました〜♪

やっぱりパラオ最強説です(笑)

そして、カレントフックをかけてると
目の前をサメがシューンっと通って行きます☺️

最後は昨日写真撮れなかったバラクーダを「どどどーん」と写真撮ってきました!

なんなら昨日よりも数も多いし近いしめっ〜っちゃよかったです☺️

そして、お決まりのブルーホールも!
みんなで手繋いで輪っか作って来ました〜(^^)

という感じで今日も楽しんで来ました♪

明日が1日潜れるの最後ですが、
全力で楽しんできまーす!

ではでは〜♪


前の投稿
今日からパラオでダイビング〜!
次の投稿
パラオツアー3日目〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)