今日からパラオでダイビング〜!

こんばんは!あやなです。

今日からパラオでダイビング〜♪
いや〜!あったかい!!(笑)

半袖短パンさいこーです。(笑)

ということで、パラオ初日楽しんで来ました(^^)

まずは、ぐるぐるっとオオカマスから!

そして、インドオキアジちゃん(^^)

オオメカマスなどなど!

グレートバラクーダやブラックフィンバラクーダなどなど。
ここら辺は「うお〜〜!!!」ってなりすぎて写真撮り忘れました!!!(笑)

あとはみんなで記念撮影〜📸

明日も元気に行って来まーす
ではでは(^^)


前の投稿
マレス ヒーティングベスト&パンツその②類似商品比較!
次の投稿
パラオ2日目〜🇵🇼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)