あかこ割引!お得ダイコン情報!

こんにちは!あかこです。

今日はお得ダイブコンピュータの情報をお伝えしちゃいます〜!!😊

ずばりコチラ!

クリアな液晶と優れた操作性が特徴!

mares SMART 】

定価¥68,000-

・シャープでクリアな高性能液晶

・操作しやすい2ボタン式

・ナイトロックス3ガス対応

・フリーダイビングモード搭載

2年保証

赤好きの私も納得の赤です✌️

電池交換式で、簡単操作なので初めて持つコンピューターや、バックアップ用の2台目におすすめできます!

IMG_0576.jpeg

そして、注目はここ!

実はこれmares SMART PROなんです!

(赤の方の写真は普通のスマートでしたすみません!)

元はインストラクター用の限定版として作られましたが、機能は普通のSMARTと全く同じなのでご安心ください!

PROって書いてある方がなんかカッコいいですよね?笑

さて、注目のお値段!

今回は、赤と黒の2カラー限定であかこ割発動!

特別特価で

54,400SWD

ん?…SWD

サンド、ウェーブ、ドル?笑

本日のレートはこちらから確認ください💁‍♀️

https://twitter.com/sandwave_/status/1225315440672395265?s=21


前の投稿
初島のイルカ最高でした〜!
次の投稿
大瀬崎で新しい潜り方してきました!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)