初島のイルカ最高でした〜!

こんにちは!あやなです(^^)

昨日は初島へ〜(^^)

ポイント:初島
水温:16〜17度
透明度:12mくらい

ということで、初島に行ってきました〜!

目当ては、いるか!海豚!イルカ〜!!!!

凄かった〜(^^)
今回はめ〜っちゃ遊んでくれました〜♪

ファンサービスがすごかったです♪

なんと、各チームにまんべんなく近寄ってご挨拶からのサービスたんまりしてくれて、
最後はお見送りまで各チームごとにしてくれるという

ほんとに、ジャニーズ顔負けのファンサービスでした〜(笑)

今回は、ワイドだけでなく、マクロも楽しんできました〜♪

シロクマちゃん

にイロカエルちゃん

よーく動くオオウミウマちゃん

ということで、楽しんできました〜(^^)

いや〜、今回のイルカは本当に最高でした!

ではでは♪


前の投稿
インターンシップ修了!
次の投稿
あかこ割引!お得ダイコン情報!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)