着るこたつ?ヒートベスト!

こんばんは〜!あかこです!

今日は寒いですね

明日は雪が降るとかナントカ❄️

寒すぎてイマ話題のヒートベストを着ながらお店番してました笑笑

証拠写真!

あぁ〜ポカポカあったかくて最高です〜

もちろんお腹も背中も電熱線の入った両面ウォームのワイヤレスタイプです!

http://www.fisheye-jp.com/products/fe_uw_heatvest.html

ドライスーツだけじゃなくて、ウエットスーツでも使えるのがすごいですよね!

海の中だけじゃなくて、陸やお布団の中でも使えそうです!

まさに着るこたつ…?歩くこたつ…!?

人気商品すぎて、現在はメーカーの在庫が無いんだとか。。。早く入荷してほしいなぁ〜

明日もし雪降ってたら雪だるま作ろう〜っと!☃️(アナ雪2見に行きたいな)

それではまた明日ー!


前の投稿
初めまして!あかこです!
次の投稿
釣りフェスタ開催中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)