釣りフェスタ開催中です!

こんにちは〜
今日はみなとみらいで行われている年に一度のフィッシャーマンの祭典
”釣りフェスタ”に行ってきました。
去年まではフィッシングショーって名前でしたが
今年から変わりましたねー

入場者数、会場の広さはダイビング関係の展示会の2倍以上。

しかし、男性比率高いっす (笑)
楽しいんだけどなー
女性の釣り参加、お待ちしてまーす!

会場のブースもお金かかってるところが多いですねえ〜

釣り業界にはメーカーがスポンサードしている人気のテスターさんがいて会場内あちこちで講演をしているので
そこかしこに人だかりができています。
みんな野郎ばっかりですが熱く聞き入っている姿はなかなか部外者には理解されづらいかと・・・
いろいろ勉強になりました♪

パラオからもブースが出てますよ。直行便の定期便が飛ぶ予定もあるそうなので楽しみですねー♪
パラオは釣りでも一級の場所なので最終日のアクティビティーにいかがでしょう?
ご希望の方は紹介いたしますよー


前の投稿
着るこたつ?ヒートベスト!
次の投稿
1/18土のログ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)