初めまして!あかこです!

😊こんにちは!😊

はじめましての方が多いでしょうか。

今年から、ショップブログの担当になりました。

赤が大好き「あかこ」こと、横田です!❤️

気軽にあかこって呼んでくださいね😆

わたくしごとですが、実はサンドウェーブアルバイト歴4年目に突入しました!

意外と長い

と思ったけれどサンドウェーブが35周年だと考えると私もまだまだですね!笑

インストラクターは持っていますが、基本いつも新宿お店の方にいますので、初めましての方もお久しぶりの方も気軽に声かけてくださいネ!

ダイビングツアー、講習など海のブログは

引き続き海スタッフの下川、あやなが更新していきますのでご安心ください👌

私からは、お店の新商品やお得イベント情報、

サンドウェーブの日常などを発信していきますのでお楽しみに!

今日は大好きなヘリハンのもこもこキャップとベストを着てルンルン気分でお店番しています🎵❤️

たのしく更新していきますので、

皆々様、これからよろしくお願いします〜!😊


前の投稿
1/13祭のログ♪
次の投稿
着るこたつ?ヒートベスト!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)