1泊ダイビング 〜

こんばんは(^^)あやなです〜!

今日は、雲見と黄金崎に分かれて行ってきました〜!

ポイント:雲見/黄金崎

水温:2223

透明度:510m

雲見では、

ハタタテハゼがわんさかいるそうです。()

やっぱりひょこひょこかわいいのでつい撮ってしまいます。

そして、ニシキフウライ!

今日黄金崎はオープン講習でしたが、

ニシキフウライウオの写真を見せたら

「これどうなってるんですか〜?」と聞かれましたが、確かにノンダイバーさんから見たら謎のお魚ですよね()

そもそも魚とも見えないですよねー()

という事で、楽しんできました♪

1泊なので、明日はみんなで大瀬崎です。

だんだんと富士山の雪も増えて来ましたよ〜

ではでは(^^)


前の投稿
三連休最終日は初島へ!
次の投稿
今日は、大瀬でダイビング〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)