今日は、大瀬でダイビング〜!

こんにちは!あやなです(^^)

今日はアドバンス講習とドライスーツ講習でした〜!

ポイント:大瀬崎
水温:22度くらい
透明度:5〜10m

講習でしたが、楽しんで来ました〜♪

まずは、ニシキフウライウオ。

名前からしてイケメン感漂ってます(笑)
まだ単体なご様子。
早く相方が見つかるといいですね〜!

お次は、ツバメウオ。

シルエットがステキです。

そして、コレはなんでしょうか?

ゴミ?

いいえ違います。
草でも、ゴミでもなく、エビです。(笑)
ただの毛玉にしか見えませんが(笑)

最近のニューアイテム・水中スクーター♪

小型だけどめっちゃパワーあります(^^)

ちなみにコチラのお客様はドライスーツ講習中。
年明けにアイスランドに潜りに行くそうです(笑)
すげ〜!

という事で楽しんできました〜♪

ではでは!


前の投稿
1泊ダイビング 〜
次の投稿
11/17のログ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)