三連休最終日は初島へ!

こんばんは!あやなです。

今日は初島へ行ってきました(^^)

ポイント:初島

水温:23

透明度:57m

という事で、初島へ行ってきました♪

アドバンス 講習とファンでした〜

初島という事で、初島ダイビングですが、

一応、イルカちゃん狙い🐬

そして、一応見れました〜!

残念ながら、見れないチームもありましたが

見れたチームは、ガッツリ遊んでくれました(^^)

そして、カエルちゃんもいました〜

1センチ程でしょうか?

草に隠れていて写真は微妙ですが、可愛かったです〜!

明日も、アドバンスは引き続き海です(^^)

そんな感じで頑張ってきます〜♪

ではでは!


前の投稿
「大島にお酒を沈めようツアー」2日目!
次の投稿
1泊ダイビング 〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)